ファイアーエムブレム覚醒同梱版3DS+CYBER・TPUジャケット画像(クリア=ホリのやわ硬カバーと同素材のケース)+液晶保護シート(空気入らシート3D) | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪




先日、2回目の任天堂オンライン販売で何とか買うことができた、
ファイアーエムブレム覚醒同梱版3DS(スペシャルパック)。

3DS自体初めてだったので、本体保護カバーと液晶保護フィルムを
どれにするか悩みました。


保護カバーは、ネットでの評判によると、

■装着時の扱いやすさ+落下時の耐久性重視なら、やわ硬
■竜のオリジナルプリントの見栄え重視なら、バリ硬

 (やわ硬は、シリコンのようにくすんだ透明なので)

という感じだったので、上記を重視してやわ硬に。

ただ、ホリのやわ硬カバー(TPU素材)のように3DSのロゴ入り
でなく、透明度がより高そう&Amazonレビューの評価が高い、
CYBER・TPUジャケット(3DS用)(クリア) を購入。


※上記リンクにあるように、サイバーガジェットからは
 クリアコバルトブルー色も近々発売されるそうですが、
 私は普通のクリアを選びました。

↓が、実際に装着してみた画像です!

DSCN1435.jpg

画像はやや不鮮明ですが(傷が少しあるように見えますが
実際はありません)、竜のプリントはちゃんと見えているし、
本体を持った時のソフトな感触もGood。装着も簡単でした。
このカバーにして良かったです!


液晶保護シートは、最近発売された、ゲームテックの
「空気入らシート3D」 を購入。

下記リンクの動画(商品ページの商品画像の中から選択)に
貼り方の紹介・説明がありますが、少し気泡が入ってしまっても
自然になくなる仕組みで、かつ、私のような不器用な人でも
それほど難しくない(+数回は貼り直しがきく)感じだったので、
こちらも良かったです。 (^^)

 ↓
「空気入らシート3D」の紹介・貼り方の動画
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/483-9db8496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック