スティーブ・ジョブス氏のスタンフォード大学卒業式辞スピーチ動画(日本語字幕版)+著書リスト | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2016年) ~ 試聴&紹介 ♪




10/5に亡くなられた、アップル創業者の スティーブ・ジョブス氏 の、
2005年のスタンフォード大学での卒業式式辞の動画を見ました。

とても素晴らしいスピーチだったので、15分近くありますが、
見たことのない方は、ぜひ視聴してみてください。

■ スティーブ・ジョブス氏のスタンフォード大学卒業式辞スピーチ動画


※Google動画・・・私はこちらの日本語訳で見ました。

スピーチの最後の方に出てくる

「あなたの心と直感に従う勇気をもってください」

という言葉は癒されもしますし、勇気づけられもします。

■スティーブ・ジョブス氏に関する著書リスト (名言集、人を惹きつけるプレゼン等)

私は、iPhone、iPad、iPodは使ったことはないのですが、学生時代、
卒論・修論を書くのに(研究室の)Macを使っていて、Windowsよりも
グラフ描画がしやすく、大変お世話になりました。

心よりご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/469-942dc9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック