ノラ・ジョーンズ、スペシャル・ライブを生中継!~「ミュージック・ステーション」「スッキリ!!」にもTV出演 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪




昨年11月に、ニューアルバム 『ザ・フォール』 をリリースした
ノラ・ジョーンズ(Norah Jones) が、3年ぶりに来日。

♪CD試聴ページ♪

1/20(水)に、完全招待制のスペシャル・ライブを行いますが、
このライブの模様が、PC・モバイルで同時生中継されます!


ライブ生中継サイトURL

また、来日期間中、下記テレビ番組にも出演予定です。

・1/22(金)20:00~ 「ミュージックステーション」 (歌唱曲:チェイシング・パイレーツ)
・1/18(月)8:00~10:25 「スッキリ!!」 (日本テレビ系)

なかなか日本では、生の歌声を聴ける機会がないので、
今から楽しみです。 ^^

■ノラ・ジョーンズ/Chasing Pirates~Live動画視聴 (『ザ・フォール』に収録)


※ノラ・ジョーンズのオススメCD試聴&紹介記事

  ↓青リンゴをクリックすると、真っ赤に完熟します♪
 クリックして、りんごを完熟させてね♪   ヒーリングミュージックブログ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>料音楽人さん
おひさしぶりです、コメントありがとうございました。

ノラ・ジョーンズのライブ配信、ご覧になられましたか!

貴重なライブ映像を、自宅のPCで気軽に見れるのは、すごくいいですよね。

ライブも、いい感じで脱力系だったのでよかったです。 ^^
2010/02/10(水) 09:58 | URL | りぃみぃ>料音楽人さん #jI5XCJ0.[ 編集]
すっかりコメントが遅くなってしまいましたが、 りぃみぃさんのブログを見て、ノラ・ジョーンズのライブ、PCで見ました。リアルタイムで見られて良かったです。この気だるい感じの歌声、素敵ですよね。
2010/02/09(火) 22:22 | URL | 料音楽人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/419-e8fa6e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック