山千代(やまちょ) 【元同級生ギターデュオの癒し曲&CD~試聴&紹介】 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2016年) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪






今回は、ギターデュオ、山千代(やまちょ:Yamacyo)
癒しギター曲&CDを紹介します。

早速ですが、イチオシの癒し曲2曲を、下記試聴プレイヤー
にて、一緒に載せた曲紹介と共に、聴いてみてください!

---------------------------------------------------

■North Avenue Cafe (~やまちょversion~ (曲の一部です)

 ↑クリックで再生 (プレイヤー:EMFF

【曲紹介】
  穏やかな風が吹く通りで、暖かな風景と温かな
  一杯のコーヒーで束の間の一時を。


♪フル試聴ページ♪

---------------------------------------------------

■Daybreak (曲の一部です)

 ↑クリックで再生 (プレイヤー:EMFF

【曲紹介】
  優しく光り輝く朝日が、今日の「はじまり」を告げる。

---------------------------------------------------

※試聴用音源は、山千代さんのご厚意により、提供して頂きました。 m(_ _)m

曲紹介にぴったりな情景を思い起こさせる癒しのメロディと、
やわらかくて優しいギターの音色・・・聴いているだけで、
自然と肩の力が抜けて、リラックスできます。 (*^ ^*)


♪他の曲の試聴ページ♪ (my space)

山千代(やまちょ)は、千代田翔二さんと、山下竜さんの
デュオですが、お2人は、小学校の同級生だそうです!
(10年ぶりの再会を期に、デュオ結成されたそうですが、
そういうのって何かいいですよね ^^)

※正確には「山千」みたいです・・・「ょ」と読むため ^^;

癒しのオリジナル曲のほか、有名曲のカバーも含めて、
現在では、都内ライブハウス等で演奏活動されています。

※公式サイト(やまちょ本部)

そんな山千代(やまちょ)の初オリジナルミニアルバム
『山千代』 が、先日、9/28に発売されました!

冒頭に挙げた2曲をはじめ、収録曲すべてが癒し系
なので、ぜひチェックしてみてください。 (^^)


★CD通販ページ★

♪CD収録曲試聴ページ♪ (ページ中段に、曲目リストがあります)

  ↓青リンゴをクリックすると、真っ赤に完熟します♪
 クリックして、りんごを完熟させてね♪   ヒーリングミュージックブログ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>縁さん
コメントありがとうございます。 m(..)m
MySpaceのページの試聴までして頂いたんですね!
ギターの癒し曲というと、一部のアーティストや、薬奏CDシリーズの一部の曲で聴くくらいだったので、今後のやまちょさんの活躍に注目していきたいです。 ^^
2009/10/13(火) 08:40 | URL | りぃみぃ>縁さん #jI5XCJ0.[ 編集]
山千代さんの音楽優しいですね~。なかなか素敵です。^^
個人的には紹介の2曲もとてもいいですがホームでの「Dandelion]や「View」も気に入りましたよー。
ギターのデュオはいいものだなぁ~と思いました。^^
2009/10/12(月) 21:30 | URL | 縁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/399-eeb6c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
