夏川りみ事務所独立&休養を告白…見つめ直したい 【ニュース】 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪






『歌さがし~リクエストカバーアルバム~』 11/21リリース! ♪試聴♪

※11/24放送のミュージックフェア21(MUSICFAIR21)に出演!

※11/13放送のNHK「SONGS」に出演!

※9/16放送のテレビ東京「みゅーじん」に出演!
ミュージン 歌探しの旅 歌さがしの旅 コンサート 子守歌 子守唄 休養 休業
----------------------------------------------------------

癒しの歌声の持ち主夏川りみさんが、今秋まで休業されるそうです。

※下記作品は、予定通りリリースされます。

■2/7リリース・・・『フルサト』 (シングル:槇原敬之作曲)

■3/9リリース・・・『想い風』 (アルバム)

※、『想い風』 試聴ページ

■3/9リリース・・・『VIDEO CLIP COLLECTION』 (DVD:ビデオクリップ集)
              ↑ 今、Amazonで予約すると、25%OFF!

♪フルサト・試聴ページ♪

※個人的には、カップリングの「じゃあね、またね。」、
 「千里を越え」がオススメです。 (^^;

Yahoo!ニュース記事

夏川りみさんは以前からファンで、コンサートにも行ったことがある
のですが、私自身、記事のとおり、昔の歌謡曲を歌うTV出演が多い
ことが不満で、もっとJ-POPの歌を歌ってほしいと思っていました。

※J-POP系の曲も少し歌っていますが、すごくいい感じなので。

りみさん自身がそう願っているのなら、なおさらです!
星美里 ほしみさと 演歌歌手 夏川リミ ナツカワリミ なつかわリミ 夏川理実 夏川里実
また、コンサートを年間150本ほどこなされていて、オーバーワーク
を心配していたので、休業期間中にゆっくり休んでほしいです。
石垣島出身 沖縄出身 わらびがみ どうしん かなよかなよ シングルコレクション
「涙そうそう」以外にも、ステキな癒し系の曲がたくさんあるので、
次の記事で紹介します♪
Rimi Natsukawa なつかわりみ 兼久りみ 謙久りみ りぃみぃ けんくりみ かんくりみ夏川りみさんの人気CD&DVD 【癒しの歌声】
なだそうそう なみだそうそう なだそーそー 涙そーそー なんくるないさあ なんくるないさぁ
人気癒し系ブログ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうですね
コメントありがとうございました。 m(_ _)m
マサオさんのコメントの通り、ゆっくり休んで、また気持ちよく歌ってほしいですね。 ^^
2007/01/28(日) 12:05 | URL | りぃみぃ #jI5XCJ0.[ 編集]
あしあとより
mixiのあしあとからお邪魔しました。
今回の休養発表、本当に驚きました。(mixiの日記にはタイミングが合わず書けませんでしたが…)
なにはともあれ、ゆっくり休んで元気に復活してもらいたいと、ファン心から願ってマス★
2007/01/28(日) 01:03 | URL | マサオ #hW3MfnPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/39-5cf46d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
