ナウシカの声優、島本須美が歌うジブリソングCDが発売!~試聴&紹介 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




私の大好きな映画 「風の谷のナウシカ」 で、主人公ナウシカの声優
を務めた、島本須美さんが、人気のジブリソングを歌うアルバム、
『島本須美 sings ジブリ』 が、8/26にリリースされます。

島本須美さんは、アンパンマンの食パンマン、ルパン三世のクラリス、
めぞん一刻の音無響子など、数多くの声を演じられていますが、
やはり、「ナウシカのやさしい声」が印象的です。

↓のYouTube動画にて、島本須美さんが歌う「風の谷のナウシカ」
(風の谷のナウシカの主題歌)が聴けます。

■島本須美さんが歌う「風の谷のナウシカ」 (※CDとは曲アレンジが異なります)


『島本須美 sings ジブリ』 は、「風の谷のナウシカ」のほか、
「君をのせて」、「となりのトトロ」など、ジブリの名曲を、ナウシカが
歌っているCD
、という感じです。

※ナウシカファンには、たまらないアルバムです! (*^ ^*)

<CD曲目リスト>
1. 君をのせて (天空の城ラピュタ)
2. となりのトトロ (となりのトトロ)
3. やさしさに包まれたなら (魔女の宅急便)
4. カントリー・ロード (耳をすませば)
5. 風の谷のナウシカ (風の谷のナウシカ)
6. 天空の城ラピュタ(instrumental) (天空の城ラピュタ)
7. さんぽ (となりのトトロ)
8. 崖の上のポニョ (崖の上のポニョ)
9. いつも何度でも (千と千尋の神隠し)
10. もののけ姫 (もののけ姫)
11. 鳥の人(instrumental) (風の谷のナウシカ)

Amazonでも、予約の段階で既にTOP100に入っている人気の
CDなので、下記ページで、ぜひ試聴してみてください♪


『島本須美 sings ジブリ』
CD試聴・詳細


♪CD試聴ページ♪ (商品ページ中段)


↓青リンゴをクリックすると、真っ赤に完熟します♪ (ランキングサイトが開きます)

 クリックして、りんごを完熟させてね♪   ヒーリングミュージックブログ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>料音楽人さん
料音楽人さんも、ナウシカお好きでしたか!
私は映画の中で1番といっていいくらい好きです。 (^^;
原作も好きで、全巻持っています。
ナウシカの主題歌、島本さんが歌うと、すごくしっくりきますよね。 ^^
2009/08/18(火) 08:47 | URL | りぃみぃ>料音楽人さん #jI5XCJ0.[ 編集]
「風の谷のナウシカ」大好きでした。島本須美さんの澄んだ声、素敵ですよね。確かにナウシカファンにはたまらないアルバムですね。(笑)「風の谷のナウシカ」をナウシカの声で聴けるのがいい。
2009/08/18(火) 05:11 | URL | 料音楽人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/388-007ed534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック