WBC決勝イチローのタイムリー動画~祝♪日本優勝! | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2016年) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪






↓青リンゴをクリックすると、真っ赤に完熟します♪ (ランキングサイトが開きます)

 クリックして、りんごを完熟させてね♪

今日のWBC決勝、日本×韓国は、大熱戦でしたね。

TVで観戦していましたが、予定より観戦時間が大幅に
伸びてしまいました(心臓も疲れました・・・)。

リリーフで登板したダルビッシュが、9回裏に追いつかれて
延長戦に突入したときには、どうなることかと思いましたが、
何とか再度勝ち越して、見事5-3で勝利を収めました。 ^^

これまで、私の好きなイチローは、打撃不振だったのですが、
今日は4安打&延長10回表に決勝の2点タイムリーヒットを
打つなど、大大大活躍でした!


そんなイチローのタイムリーを打ったときの動画です。
(何気に、1打席だけで6分もあるんですねぇ ^^;)

■WBC決勝(日本×韓国)10回表 イチロー2点タイムリー決勝打


イチロー&日本チームのみなさん、感動をありがとうございました!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>アニーさん
決勝戦は大激闘でしたね~。
岩隈が安定していて、比較するとというのもあるのでしょうが、それにしても、ダルビッシュの制球は不安すぎでした。 (^^;
とにもかくにも、ナイスゲーム&見事な勝利でしたね!
2009/03/26(木) 20:07 | URL | りぃみぃ>アニーさん #jI5XCJ0.[ 編集]
こんばんは

私もハラハラドキドキで血圧上がり
ましたよ(笑)

決勝戦は激闘で見応え有りました。
立ち上がり不安定なダルビッシュ君が9回に何で?とは思いましたが
イチローさんが最後の最後でワザ
見せてくれて全て良しですね

2連覇で、やっとまともに映画見る
時間が戻って来ました。
もう映画どころでは無くて応援に
一生懸命でした最近
2009/03/25(水) 21:24 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/355-9abb5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
