【癒しの言葉】 小さな勇気の方が、時には価値を持つこともある。 (from. 宮部みゆき 「ドリームバスター」) | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




↓青リンゴをクリックすると、真っ赤に完熟します♪ (ランキングサイトが開きます)

 クリックして、りんごを完熟させてね♪

久々に、癒しの言葉の紹介です。

--------------------------------------
 強い人間の大きな勇気より、
 弱い人間の小さな勇気の方が、
 時には価値を持つこともある。

 from. 宮部みゆき 「ドリームバスター」
--------------------------------------


今、世界的な不況で、大企業の経営までもが悪化し、
先行き不安な時代を迎えています。

何だか自分1人の力の無力さを感じてしまいそうですが、
そんな時代だからこそ、何の権力や地位ももたない人の
ささやかな思いやり、希望、勇気といったものを大切に
していきたいものです。


それがきっと、明るい未来へとつながる礎となるでしょうから。。

私が好きな、「Small is beautiful」 の理念にも通ずる言葉を
紹介させて頂きました(以前にもありましたね ^^;)。

※癒しの言葉集 『読めばたちまちハッピーになるいいコトバ』
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/346-5bdb4c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック