秋元順子、はなまるマーケット&どーもキニナルに出演~紅白で歌った「愛のままで・・・」は、オリコンチャート最年長記録更新の3位! | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




↓りんごをクリックして、完熟させてね♪ (ランキングサイトが開きます)

 クリックして、りんごを完熟させてね♪
あいのままで・・・ 秋本順子 秋元純子 淳子 準子 どーもきになる どーも気になる どうもきになる
昨年末の紅白歌合戦に初出場した、秋元順子(あきもとじゅんこ)さん

紅白で歌った「愛のままで・・・」の反響が大きく、1/12付
オリコンシングルチャートでは、史上最年長トップ3となる、
3位にランクイン!


♪「愛のままで・・・」 CD試聴ページ♪

2004年にインディーズでリリースした1stシングル、「マディソン郡の恋」
(試聴)
がロングヒットを続け、2005年にメジャーデビューされたのだとか。

※今日、1/8の「はなまるマーケット」、「どーも☆キニナル!」にも出演予定。

秋川雅史さんの「千の風になって」もそうですが、隠れた名曲が
話題になって広まっていくのはうれしいですね。 ^^

■秋元順子/愛のままで・・・動画視聴『Second Story』に収録:♪試聴
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/340-b9fef726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
珍野菜「プッチーナ」好調 全国区の人気佐賀新聞昨季からJAさがと契約を結び、販売を手がける総合商社アグリ(佐賀市)によると、1年目は苦戦したが、今季はテレビ番組「はなまるマーケット」(TBS)で紹介されるなど認知度が一気に向上。北海道から沖縄まで全国で
2009/01/10(土) 03:16:37 | 家庭で作るヘルシー中華