森光弘(CHILDHOOD)~ハンドフルート(手笛)による癒しの演奏動画・・・ザ・ベストハウス123に出演 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




↓青リンゴをクリックして、真っ赤に完熟させてね♪ (ランキングサイトが開きます)

 クリックして、りんごを完熟させてね♪

今日フジテレビで放送された、「ザ・ベストハウス123」の、
すごいパフォーマンスをする人で、森光弘(もりみつひろ)さん
が取り上げられていました。

自分の手を楽器代わりに、フルートのような音色を響かせる、
ハンドフルート奏者なのですが、はじめて聴いてみて、
こんなことができるのかっ!、と驚きました。

普段は、ピアノとのデュオ、CHILDHOOD(チャイルドフッド)
として音楽活動されているそうです。

今年3/4には、初のアルバム 『光の中へ』 も発売予定とのこと
なので、試聴できるようになったらチェックしてみたいと思います。 ^^

■CHILDHOOD(森光弘&臼田圭介) ~ 「星に願いを」 ライブ動画視聴
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ルクレチアさん
コメント有難うございました。
返信遅くなりまして、申し訳ありません!
ハンドフルート、すごいですよね。
これからも、ちょっと変わった癒しの音色を紹介していければと思います。
2012/02/24(金) 15:27 | URL | りぃみぃ>ルクレチアさん #-[ 編集]
ハンドフルートを今まで演奏として聴いた事ありませんでしたが、とっても感動しました!
私はフルートを吹いているのですが、フルートでもあんな良い音色はなかなか出ないと思います。

私も、ハンドフルート吹けるようになりたいと思いました。

これからも、いろんな曲をいっぱい聴いてみたいです!
2012/01/06(金) 11:09 | URL | ルクレチア #-[ 編集]
>ハンドフルート少年さん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
ハンドフルートできるなんて、すごいですね!!
そういう才能はまったくないので、うらやましいです。 (^^;
2009/07/07(火) 22:05 | URL | りぃみぃ>ハンドフルート少年さん #jI5XCJ0.[ 編集]
僕もハンドフルートできます!!
僕もハンドフルートできます。
残酷な天使のテーゼと君をのせてを吹けます!!
森さんは神だよww
音色がすごくキレイさすがですねww
2009/07/07(火) 10:17 | URL | ハンドフルート少年 #-[ 編集]
>highlandさん
コメントありがとうございました。
私は森さんを知るまで、ハンドフルートの
存在すら知りませんでした。
本当に思わず聞き入ってしまいますよね。 ^^
2009/04/16(木) 09:38 | URL | りぃみぃ>highlandさん #jI5XCJ0.[ 編集]
ハンドフルートの創始者ともいうべき人ですね。
思わず聞き入ってしまいました。
2009/04/15(水) 22:06 | URL | highland #jBXZL72A[ 編集]
>ミキママさん
私も驚きました。
単なる趣味ではなくて、プロとしてコンサート活動等を行っておられるのがすごいですよね。 ^^
2009/01/08(木) 19:54 | URL | りぃみぃ>ミキママさん #jI5XCJ0.[ 編集]
はじめて聞きました。
本当にビックリしました。

素敵な演奏を聞かせてくださり
ありがとうございます。
2009/01/08(木) 09:15 | URL | ミキママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/339-a8455b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック