【癒しの言葉】 マザー・テレサ/小さなことを大きな愛で~NHK「その時歴史が動いた」にて放送予定 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2016年) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪






↓りんごをクリックして、完熟させてね♪ (ランキングサイトが開きます)
 クリックして、りんごを完熟させてね♪

久しぶりに、癒しの言葉の紹介です。

------------------------------------------
 私たちは、この世では大きいことはできません。
 小さなことを大きな愛でするだけです。


 from. 『マザー・テレサの真実』 (五十嵐薫)
------------------------------------------

人の役に立つこと、世の中の役に立つこと、というと、何だか大変
そうで、自分にはできないように感じてしまいます。

でも大切なのは、今自分が置かれた場所・状況で、自分にできる
ことを、心を込めてすること
、なんですね。

大きな愛に限らず、何気ない日常生活の中で、「小さな愛」
を心がけること、丁寧に生きることが大切かな、と思います。


来週水曜日(12/10 22:00~)、NHK総合テレビ 「その時歴史が動いた」
にて、マザーの平和に捧げた生涯・活動(ex. 死を待つ人々の家)
が紹介されるとのことなので、見てみようと思います。
マザーテレサ そのとき歴史が動いた その時歴史は動いた 一人、そしてまた一人 ボランティア
マザー・テレサの癒しの言葉集は、文庫本にもなっていて、
下記ページにて、一部試読できるので、興味のある方は
チェックしてみてください。 ^^

マザー・テレサ~癒しの言葉集 (文庫本・・・試読可)
DVD詳細
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>シンシアKさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。 m(_ _)m
シンシアKさんのブログ、素敵ですね。
癒しつながりということで、これからもよろしくお願い致します。
2008/12/06(土) 12:40 | URL | りぃみぃ>シンシアKさん #jI5XCJ0.[ 編集]
素敵なサイトですね。
永田やCOOさんのご紹介であし@からまいりました。
ワンクリックで画像がかわるやりかた、お勉強させていただきました。ありがとうございました。
自分もやってみます。(できるかな?頑張ります・・・笑
2008/12/06(土) 09:47 | URL | シンシアK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/333-2935ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
