エンヤ(Enya)、クリスマス曲を含む冬がテーマの新作 『雪と氷の旋律』 を、11/12にリリース! | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




↓りんごをクリックして、完熟させてね♪ (ランキングサイトが開きます)
 クリックして、りんごを完熟させてね♪

エンヤ(Enya)が、クリスマス曲を含む冬がテーマのニューアルバム
『雪と氷の旋律』 (輸入盤:『And Winter Came』) を、11/12に
リリースします。

「きよしこの夜」(Silent Night(Oiche Chiuin))や、賛美歌
「オー・カム・エマニュエル」
(O come, O come, Emmanuel)
といった定番曲のほか、冬の情景をベースにしたオリジナル曲
を含む計12曲を収録した、3年ぶりのオリジナルアルバムです。

今回のアルバムは、これまでなかなかアルバムに収録されること
のなかった、「Silent Night (Oiche Chiuin:イーハ・ヒューイン)」
(きよしこの夜のIrish(ケルト)バージョン)が収録されるとのことで、
うれしい限りです。 (^^)v


■Enya/Silent Night (Oiche Chiuin) 『雪と氷の旋律』 12曲目)
 (歌詞・英訳付:今回は新録音版とのことで、アレンジが異なるかもです)


先日紹介した、サラ・ブライトマンの 『冬のシンフォニー』 と並んで、
Amazon CD売上ランキングの上位にランクイン。

さらには、09/1/8~放送される、仲間由紀恵さん、加瀬亮さん出演の
フジテレビ系ドラマ「ありふれた奇跡」の主題歌 (ありふれた奇跡
:Dreams Are More Precious)
も収録されています。


この冬注目のヒーリングCDですね。 ^^

♪CD試聴・収録曲一覧♪
(リンク先の商品ページをクリック → ページ中段に試聴リンクがあります)

CD詳細・カスタマーレビュー
サラ・ブライトマン/冬のシンフォニー


収録曲のYouTube動画を、下記に載せておいたので、
よろしければ視聴してみてください。 ^^

■Enya/Trains and Winter Rains 『雪と氷の旋律』 5曲目)


エンヤのオススメCD試聴&紹介/PV動画視聴
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>アニーさん
試聴して頂いてありがとうございました。
エンヤの曲、幻想的で神秘的ですよね。
歌声も透明感があって、私も聴いていて心地よいです。
2008/11/14(金) 20:49 | URL | りぃみぃ>アニーさん #jI5XCJ0.[ 編集]
エンヤ好きです。

声&曲調・・エンヤらしい
夢の中で、聞いてるような心地よさ
感じます。

映像も素敵・・グレーの町に
雪が降る・・美しすぎる
2008/11/13(木) 22:05 | URL | アニー #-[ 編集]
>料音楽人さん
料音楽人さんもエンヤお好きなんですね。
オリノコ・フロウは、いい曲ですよね~。
聴いていて、とても心地よい&元気が出るメロディです。 ^^
2008/11/12(水) 20:36 | URL | りぃみぃ>料音楽人さん #jI5XCJ0.[ 編集]
enyaいいですよね。
料音楽人が最初にenyaの曲を聴いたのは「オリノコ・フロー」です。
その頃から好きですね。
そう考えるとずいぶん昔から
聴いてるんですよね。(^^ゞ
2008/11/11(火) 21:55 | URL | 料音楽人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/328-4149c41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック