mixiミュージックチャンネル(mixiラジオ)~癒しミュージック | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪




↓りんごをクリックして、完熟させてね♪ (ランキングサイトが開きます)
 クリックして、りんごを完熟させてね♪

mixi (ミクシィ) に、様々なジャンルの音楽を無料で聴けるサービス、
mixi Radio : mixiミュージックチャンネル があります。

ジャンルやテーマを指定すると、ランダムで(有線・ラジオのように)
曲が流れるので、mixiをしながら好きな音楽を聴くのに便利です。
(一部、アーティストを指定して聴くこともできます)

テーマの中には、「癒しミュージック」 もあります!

mixiミュージックチャンネル~癒しミュージック (mixiログインが必要です)

こちらのブログで紹介しているような、ヒーリングミュージックを中心に、
ジャズやクラシックなど、癒し系な曲ばかり
なので、mixiを利用されて
いる方は、ぜひ1度聴いてみてください。 ^^

ちなみに今日は、素敵なピアノ曲、村松健さん「春の野を行く」
流れていました。

YouTubeには、本人の動画はありませんでしたが、一般の方の
演奏動画があったので、載せておきます。

■春の野を行く ・・・ ネイルアートした爪でどれだけ弾けるか実験


『ORGANIC STYLE for Heartful Life』 10曲目に収録  ♪試聴

※F1テーマ曲 「TRUTH」 のバラード・ギターver. も収録 (15曲目)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>hanaさん
映画見に行かれたんですね~。
原作は、新潮文庫から400円で文庫本が出ていて、まい(主人公)のちょっとした後日談も載っています。
機会があったら、ぜひ読んでみてください。 ^^
2008/11/09(日) 12:46 | URL | りぃみぃ>hanaさん #jI5XCJ0.[ 編集]
>料音楽人さん
早速試していただいたんですね、ありがとうございます。
mixiミュージックは、手軽に起動&聴けるのがいいですよね。
癒しミュージックは、まさに癒し曲満載でお気に入りです。
ポチ応援もありがとうございました!
2008/11/09(日) 12:42 | URL | りぃみぃ>料音楽人さん #jI5XCJ0.[ 編集]
>アニーさん
スローテンポの曲だと、ネイルアートでも何とか弾けるのかもしれませんね。
やはり、それなりの腕前がないと、怖くて無理でしょうけど。 (^^;
TRUTHは、色々なバージョンがありますが、ギターバージョンもなかなかいいですよね。 ^^
2008/11/09(日) 12:40 | URL | りぃみぃ>アニーさん #jI5XCJ0.[ 編集]
「西の魔女・・・」の映画を見てきました。
とっても素敵な映画でした^^
是非、原作を読んでみたくなりましたv-10
2008/11/08(土) 22:48 | URL | hana #-[ 編集]
「mixi Radio」の「癒しミュージック」いいですね。今、コメントを書きながら、聴いてます。(^^♪

それから村松健さんの「春の野を行く」も良かったです。こういうピアノ曲、好きです。

ブログランキング、ポチさせてもらいました。(^o^)/
2008/11/08(土) 20:54 | URL | 料音楽人 #-[ 編集]
ネイルアートでも結構弾けるもんなんですね~。

一流の方が聞いたらガタガタなんだろうけど、ネコ踏んじゃったしか
弾けない私が聞くと立派なもんです
(-^□^-)

TRUTHギターバージョン素敵!
ルパンのピアノ演奏もジャズぽく
て乗れました。

私、何年か前のTRUTHユーロバージョンが好きなんですが(^_^)v
2008/11/08(土) 19:40 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/327-29cd7783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック