ぐっすり眠れるジャズ 【癒しと快眠のためのジャズ・コンピCD】 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2016年) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪






今回のイチオシ癒しCDは、以前の記事で紹介した、お得な
快眠CDシリーズ
『ぐっすり眠れるクラシック』 の続編、
『ぐっすり眠れるジャズ』 です。

私自身、普段ジャズの曲は、ほとんど聴かないのですが、
そのせいか、何度聴いても、いい意味で耳に残らず、
たいてい、CDを聴き終える前に寝てしまいます。 (^^;

※ボーカルなしのインストゥルメンタルです。

寝るときはもちろん、平日の夜や、休日の午後にかけても、
ゆったりした気持ちになれます。 ^^


※運転しているときには、絶対かけないでください!
  (CDの注意書きにも書いてあります ^^;)


一部、テンポの速い曲もありますが、ピアノなど、耳に
響かないソフトな音色なので、ほとんど気になりません。

(テンポを気にされる方は、成人の心拍とほぼ同じリズムに
設定された 『ぐっすり眠れるクラシック』 をお勧めします)

1枚2,500円でも買って損はない内容だと思いますが、
前作同様、2枚組で2,500円なので、値段もかなりお得!

快眠CDをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください♪

★CD試聴・曲目リスト・カスタマーレビュー★
  ↓↓

『ぐっすり眠れるジャズ』
CD曲目リスト・カスタマーレビュー

↑のリンク先の商品ページ中程で、一部の曲が試聴できます。

『ぐっすり眠れるクラシック』 の試聴・紹介
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>縁さん
おひさしぶりです。
こちらの記事のこと、覚えていてもらったんですね~ありがとうございます。
ブログで紹介しているようなCDがレンタル屋でどんどん取り扱ってもらえるようになっていくといいですね。 ^^
2010/06/21(月) 10:46 | URL | りぃみぃ>縁さん #jI5XCJ0.[ 編集]
お久しぶりです♪
前にこちらで紹介されて聴きたいと思っていた所、最近レンタル屋でこのCDを見つけました。
題名の通り本当にぐっすり眠ってしまいました。(笑)
優しいテンポでなめらか…とてもいい感じですね。お気に入りになりました。
2010/06/20(日) 22:26 | URL | 縁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 08:59 | | #[ 編集]
>トッタィさん

試聴して頂いてありがとうございました。
何秒もしないうちに眠れるのはうらやましいです!
寝る前にうまくリラックスできる(癒しの)時間を作れると、快眠&いい夢につながるみたいですね。 ^^
2008/10/06(月) 21:54 | URL | りぃみぃ>トッタィさん #jI5XCJ0.[ 編集]
>アニーさん
試聴して頂いてありがとうございました。
やはり、ピアノがメインの曲が多いですが、サックス(のことですかね?)とのコンビネーションが絶妙な曲もあります。
いい感じで脱力できる音色ですよね。 ^^
2008/10/06(月) 21:51 | URL | りぃみぃ>アニーさん #jI5XCJ0.[ 編集]
快眠でいい夢見たいです
私の場合は、とこについたら
何秒もしないうちに寝ているので必要ないのですが
一部聴いてみましたがいい曲でした
2008/10/06(月) 06:35 | URL | トッタィ #-[ 編集]
私が今まで、思ってたジャズとは
違いましたぁ。

こう、もっとピアノが軽快なテンポ奏でるって思いこんでいたようです。2番目の何だっけ、トランペットじゃなくて、この前りぃみぃさん
所で教わったのに楽器の名前が出てこない・・低い音色が、深~い、眠りに誘ってくれそう。
2008/10/05(日) 23:10 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/318-dfe7856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
