ソフトバンクCM犬のカイ君、DVDに予約殺到! ~ ビクターのニッパーとも共演 (カイ君の紹介・CM動画掲載) | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪




 癒しブログ   ヒーリングミュージックブログ

ソフトバンクのCMで、上戸彩さんの「お父さん」役として
人気の白い犬、カイくん


CM好感度調査では、常にトップ or 上位。

また、今年2月に発売された写真集 『しゃべる犬 カイくんのひとりごと』
は、発売から2週間で3万部を突破したのだそうです!

そんなカイ君の、初DVD 『カイくん日和』 が、昨日9/10に発売。

予約殺到で、初回限定版を2万枚から3万枚に増産したそうです。

このDVD、ビクターエンタテイメントの制作で、日本ビクターの
シンボル犬、ニッパー君も出演しているとか。

我が家の家電製品は、ほぼビクター(Victor)で、ニッパー君
グッズも持っているので、このコラボはうれしいです。 ^^

※DVD発売イベントでのカイ君+ニッパー君画像
ニッパー

※参考記事①

★DVDの解説&カスタマーレビュー★
  ↓↓

『カイくん日和』
DVDの詳細・レビュー

※初回限定版は、秋のおでかけランチボックスセット付

最後に、TV(ピンポン)で紹介されたカイ君の動画を載せておきます。
活発な性格で主人に忠実な、北海道犬(4才・オス)なのだそうです。
そして、CMのお父さんの声の主は、北大路欣也さんなんですよね~。

■SoftBank犬、カイ君の紹介TV映像 (妹のネネちゃんも出てきます)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>hanaさん
ブログ記事に載せた画像のニッパー君はそれほどかわいくないですが、グッズはもっとかわいいんです。 (^^;
たしかになかなか入手できないんですよねぇ。
2008/09/13(土) 21:45 | URL | りぃみぃ>hanaさん #jI5XCJ0.[ 編集]
私の友達の家にもニッパーくんグッズがありましたよ~
可愛いし、なかなか手に入らないので、すごく羨ましかったですv-10りぃみぃさんちにもあるのか~
いいな~
2008/09/12(金) 22:29 | URL | hana #-[ 編集]
>ミキママさん
本当にハリー君と似ていますよね!
北海道犬ではないんですか~。
これから、カイ君(&ハリー君)のような白い犬を買う人が増えていくかもしれませんね。 ^^
2008/09/12(金) 20:27 | URL | りぃみぃ>ミキママさん #jI5XCJ0.[ 編集]
>トッタィさん
三つ子で、妹もCM出演していたとは驚きですよね。
まったく気づきませんでした。 (^^;
確かにビクターは、ビデオカメラ、というイメージがありますね。
品質重視な感じがGoodです。
2008/09/12(金) 20:25 | URL | りぃみぃ>トッタィさん #jI5XCJ0.[ 編集]
>raymondさん
私もDVDは最近知りました。
ソフトバンクのCMは、好感持てますよね~。 ^^
2008/09/12(金) 20:23 | URL | りぃみぃ>raymondさん #jI5XCJ0.[ 編集]
>アニーさん
以前のミキママさんの記事でも紹介されていましたが、本当に似ていますよね。
フランス語バージョンのCMはまだ見ていないので気になります!
2008/09/12(金) 20:21 | URL | りぃみぃ>アニーさん #jI5XCJ0.[ 編集]
ソフトバンクのCM犬「かい君」
いつ見ても、ハリーに似ています。
北海道犬ではないのですが?
耳の少し茶色がかったところも、
楽しい映像見させていただき
ありがとうございます。
2008/09/12(金) 09:19 | URL | ミキママ #-[ 編集]
かいくんの特集を前にTVで一度見ましたが 
確か同じような犬がオスメス2匹、いたと記憶してます。
この動画に載ってましたね!
どちらも
とっても可愛いですよね

ちなみに家のビクター物はビデオカメラだけです 
カメラ系は強いんですよねビクター!
2008/09/12(金) 03:08 | URL | トッタィ #-[ 編集]
DVDまで出るなんて知りませんでした
ソフトバンクのCMおもしろいですもんね~
ついつい見てしまいます
2008/09/11(木) 23:08 | URL | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
あ~、お父さんだぁ~(笑)

ミキママさんちのハリーに似てますよね。

本名はカイ君って言うんですね。
最近のCMで、お父さんはフランス語も堪能だと知りました(笑)
2008/09/11(木) 21:01 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/312-ab044b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック