中孝介(あたりこうすけ)、貴重なライブ映像を36時間限定配信 (ニューシングル「絆」発売記念) | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2016年) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪






 癒しブログ   ヒーリングミュージックブログ

このブログではまだ正式に紹介していませんが、癒しの歌声
の持ち主、
中孝介(あたりこうすけ)さんの情報です。
なかこうすけ 中孝祐 きずな 中孝助 きづな 中孝輔
---------------------------------------------------

9月3日(水)に、ニュー・シングル「絆」 をリリースした中孝介。

<シングル収録曲>
1. 絆
2. 夏夕空 (「夏目友人帳」エンディングテーマ)
3. サンサーラ (「ザ・ノンフィクション」オープニングテーマ)
4. わたしの空 (MBSオオサカキング2007テーマ)


このリリースを記念して、同日から36時間限定(~9/4 24:00)で
<Sony Music Online Japan>をサイトジャック、期間中にしか
見ることのできないスペシャル・プログラム(下記)を配信する。

-世界遺産・白川郷でのコンサート映像
-故郷奄美大島でのコンサート映像
-鹿児島でのフリーライブ映像
-ニューシングル「絆」 リリースコメント


さらに、9月3日(水)21時より 「絆」 発売記念として、
“中孝介『絆』をもっと楽しむTV” も生配信される。

「絆」 は、今年5月に世界遺産『白川郷』ライヴにて
初披露し大反響を生んだ楽曲。


人の心に突き刺さる名バラード。
この機会にぜひ中孝介の歌声に触れてみてください。

※参考記事 (Yahooニュース)

---------------------------------------------------

素敵な歌声ですよねぇ・・・とろけそうです。 (^。^;
歌詞もとてもいいので、ぜひ、↓のYouTube動画を見てみてください。

中孝介/絆 (歌詞付)


↓は、再生回数100万回超えの癒しの名曲「花」です。

■中孝介 「花」 MV動画 (アルバム 『ユライ花』 に収録)


♪『ユライ花』 のCD試聴・動画視聴・レビュー♪ (商品ページ中段)

中孝介のCD一覧 (試聴ページ含む)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>梧桐さん
コメントありがとうございます。
絆、いい曲ですよね~。
このシングルは、4曲も収録されていて、かなりお得な感じがします。
2008/09/08(月) 19:28 | URL | りぃみぃ>梧桐さん #jI5XCJ0.[ 編集]
こんにちは!
夏目友人帳のエンディング、いい曲だと思って聞いてましたけど、絆もとてもいい曲ですね。
2008/09/08(月) 11:23 | URL | 梧桐 #-[ 編集]
>アル中さん
動画試聴して頂いて、ありがとうございました。
自分で歌って自分で癒されるかどうか・・・どうなんでしょうねぇ。。
ただ、自分に合った歌、自分の声質にマッチした曲・歌を歌っているときは、癒されるような気はします。
2008/09/06(土) 19:11 | URL | りぃみぃ>アル中さん #jI5XCJ0.[ 編集]
動画みました。
詩も声もとても癒されます。
こういう声の持ち主は自分で
歌って自分で癒えるのですかね??
なんてくだらないこと考えながら
聴いてしまいました。。
2008/09/06(土) 07:09 | URL | アル中 #-[ 編集]
>コリアマスターさん
とろけるような歌声ですよね~惚れ惚れします。 ^^
2008/09/05(金) 21:06 | URL | りぃみぃ>コリアマスターさん #jI5XCJ0.[ 編集]
ホント、中さんは声がグーですね!^o^
2008/09/04(木) 23:10 | URL | コリアマスター #-[ 編集]
>アニーさん
試聴して頂いてありがとうございました。
素敵な歌&歌詞ですよね!
ずっと語り継がれていく歌になってほしいです。
2008/09/04(木) 22:39 | URL | りぃみぃ>アニーさん #jI5XCJ0.[ 編集]
>愛さん
動画紹介ありがとうございました。
ニコニコ動画には、作業系のBGM集でいいものが結構ありますよね。
私もたまにチェックしています。 ^^
2008/09/04(木) 22:38 | URL | りぃみぃ>愛さん #jI5XCJ0.[ 編集]
>トッタィさん
試聴して頂いてありがとうございました。
素敵な歌声ですよね~。
自然の中でのライブ・・・1度聴いてみたいものです。
2008/09/04(木) 22:34 | URL | りぃみぃ>トッタィさん #jI5XCJ0.[ 編集]
「目に見えない絆が僕らを支えてる」涙が出てきてしまいました。

詩・・素晴らしい。
中さんの声が詩を一層深い物に
してくれてる気がします。
2008/09/04(木) 21:37 | URL | アニー #-[ 編集]
ニコニコ動画にある
【記憶力強化】 記憶力をつけたい君へ 作業用BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2295326
って曲がとても勉強の助けになります^^
2008/09/03(水) 23:54 | URL | 愛 #-[ 編集]
中孝介さん始めて知りました
いい歌声です甘い声が癒されます

しかも、大自然に囲まれたところで
コンサートしているんですねえー
2008/09/03(水) 22:53 | URL | トッタィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/309-8c98db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
