ダーマ&グレッグのDVD発売! 【元気の素】 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




久々に、音楽以外の紹介です。

今はお笑いブームですが、見るだけで即、元気をもらえるのが
いいですよね。

そんな元気の素満載の海外ドラマ(ホーム&ラブコメディ)が、
『ダーマ&グレッグ』です。

公式サイト

登場人物がみな超個性的で魅力的なのですが、中でも主人公・
ダーマの底なしの明るさ&素直さ(&はちゃめちゃなところ)
には、本当に元気をもらえます。

また、ただおもしろいだけでなく、ふと、人生で大切なことを
気づかせてくれたり、癒しの言葉に出会えたりします。


※私にとっては、心のビタミン剤みたいな感じです。 (^。^*


昨日、そのダーマ&グレッグのシーズン1がついに発売開始!

私は先行予約で注文していたので、早速昨日届いたのですが、
今日にかけて全話(23話)一気に見てしまいました。 (^。^;

改めて、この作品のよさを味わえうことができました!

Amazonのカスタマーレビューにもたくさんコメントがあるので、
よかったら見てみてください♪
(発売前の段階で、カスタマーレビューが20件も!)


★Amazonの詳細・カスタマーレビュー★
 ↓↓


ダーマ&グレッグ シーズン1 DVD-BOX




ダーマ&グレッグ シーズン2 DVD‐BOX
 (2007/6/2発売)

人気癒し系ブログ
ダーマとグレッグ 二人は最高 ふたりは最高 2人は最高 ダーマ&グレッグ ダーマアンドグレッグ ダーマ&グレック ダーマアンドグレゴリー dharma&greg darma&greg dharma & greg darma dahrma gregory
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/29-47079a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック