インターネット募金~中国大地震、ミャンマーサイクロン災害救援金 etc. | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




 ranking_09.gif   

5/2~3にミャンマーで発生したサイクロン、5/12に中国四川省で
発生した大地震、、多くの方が亡くなられ、また、今なお、多くの
被災者の方が大変な状況にあります。

TV、新聞、店舗等で募金ができますが、より手軽な方法として、
Yahooボランティアのサイト(下記)でも募金可能です。

中国大地震救援金 (日本赤十字社)

ミャンマー・サイクロン災害救援金 (日本赤十字社)


私もささやかながら、募金させてもらいました。

YahooショッピングYahooオークション等、Yahooをよく利用される方
(Yahooポイントをお持ちの方)はもちろん、そうでない方も、割と簡単な
手続きで募金できます。


楽天Amazonも、ポイントで募金できるといいんですけどねぇ。。

なお、上記災害募金のほか、下記のような募金も常時受付けて
いるので、興味のある方はチェックしてみてください(一覧)。

命を救うために 国境なき医師団

捨てられた犬や猫たちを救おう募金 (ライフボート友の会)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>うたさん
うたさんも、Yahooから募金されたんですね!
ネットショッピングをよく利用するのですが、割と使っていないポイントがたまっていたりするので、楽天やAmazonでもできるといいのにな~と思っています。
2008/05/23(金) 21:04 | URL | りぃみぃ>うたさん #jI5XCJ0.[ 編集]
募金しました♪
たまたまですが僕もYAHOOボランティアからこの二つの募金をしました。
僕もブログで紹介しようと思っていたので奇遇ですね。
少しでも役に立てたらいいですね。
応援ポチです☆
2008/05/23(金) 17:31 | URL | うた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/283-20274c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック