20代バトン 【改良版】 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2016年) ~ 試聴&紹介 ♪




■20代バトン■  ※一部追加・変更

【1】20代と聞いてイメージする言葉は?(2つ)

 若い
 希望

【2】20歳のときは、どんな希望や夢を抱いて、何をしていましたか?

 環境汚染を低減するための研究に携わりたかったので、
 某研究所で、水質調査・水質分析のバイトをしていました。

【3】20代は一言で表すとどんな感じでしたか?

 濃密、のち、急転直下。 (><)

【4】20代最大の出来事は?(何歳のとき?)

 虚弱モード全開! 病気スイッチ入ります!!
 (働きマン風・・・28歳のとき)

【5】20代の一番いい思い出は?(何歳のとき?)

 1つに絞れないです・・・ざっくりだけど、学生時代、恵まれた環境で
 好きなテーマの研究をさせてもらったこと(20~22歳)

【6】20代で一番思い出に残った恋は何歳のときにしましたか?

 24~25歳? (^。^;

【7】20代から続いている趣味はありますか?(何歳~?)

 ヒーリングCD収集(21歳~:CDショップで二胡の音色を聞いて)

【8】20代でやり残したことはありますか?

 研究や仕事は、突き詰めればやり残したことはあるけれど、
 それなりにやりきりました。

【9】どんな30代ライフを送りたいですか?

 虚弱&病気持ちながらも、自分にあった&自分らしい生き方を
 見つけた上で、少しでも、社会やまわりの人にプラスになること
 を還元していきたいです。
 それなりに健康でいられたら、しあわせです。 ^^

【10】このバトンを回す人、3人にメッセージをどうぞ。

 20代末期の方、20代を振り返ってみたい方、ご自由にどうぞ~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/257-ef374ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック