松たか子さん、佐橋佳幸さんと結婚!~懐かしのコンサートツアー&動画 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2016年) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪






癒しFC2ブログランキング

松たか子 最新アルバム 『Cherish You』  ♪試聴♪

DVD 『MATSU TAKAKO concert tour 2007 “I Cherish You” on film』
まつたかこ さはしよしゆき 松貴子 バンドマスター 松隆子 佐橋佳之 佐橋良幸 松孝子
松たか子 エッセイ 『松のひとりごと』

---------------------------------------------------------

私の好きなアーティスト、松たか子さん、プロデューサーの佐橋佳幸さん
との結婚が決まったそうです!


2004年のコンサートツアー「second wave」に行きましたが、バンマス
佐橋佳幸さんとの息がピッタリで、とても仲が良さそうな感じでした。 ^^

second wave オープニング曲 「明日にくちづけを」 動画

  ⇒ 『home grown』 に収録  ♪試聴♪

以下、松さんの公式サイト からの引用です。

---------------------------------------------------------

ファンの皆様へ

ご報告があります。

私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。
突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、
決して“電撃的”なものではありません。音楽を通して出会い、その人間力
に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、この度、「これから」に
向かう決断をした次第です。

今まで、事実とは異なった報道等で、ご心配をおかけしていたかと思い
ますが、皆さんはきっと信じていてくれる、と少々甘えてきました。やっと
自分の言葉でご報告ができることを、勝手ながら嬉しく思っています。

この報告が皆さんをどんな気持ちにさせるのか、ドキドキしていますが、
皆さんの祝福をいただけたらな、と心から願っています。これからも、
いい仕事に出会い、ベストを尽くすべく精進していくつもりですので、
変わらぬご声援を賜りたく、どうぞよろしくお願い致します。

大変図々しいのですが、お祝いの品々はご遠慮したいと思います。
くれぐれもお気持ちだけに留めていただければ幸いです。
私達にとってはそれが最高の贈り物です。

皆さんにとって、来る2008年が素晴らしい年となりますように。
どうぞよいお年を!

2007年12月28日  松たか子

---------------------------------------------------------


お似合いの2人のご結婚、本当におめでとうございます!

最後に、懐かしのデビュー曲 「明日、春が来たら」 の動画です。 ^^
デビュー曲 デビューシングル ベスト盤 ベストアルバム 明日春が来たら あしたはるがきたら
■松たか子~明日、春が来たら『Five years singles』に収録(試聴))
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/245-01514ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
