猫鍋(ねこ鍋~土鍋猫)+空飛ぶ猫(そらとぶねこ) 【癒し動画・画像&音楽(BGM)&TV紹介】 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




今話題の、ねこが土鍋に入って眠っている、ねこ鍋の動画。
ねこなべ 猫なべ 土鍋ねこ 土鍋ネコ ネコなべ ネコナベ どなべねこ どなべネコ どなべ猫
1匹入って並盛り、2匹で大盛り、3匹で特盛り、4匹で激盛り!

これは癒されます!!

■ねこ鍋~補足(オリジナルよりおもしろい編集になってます)

※癒し系バック音楽(BGM)・・・Ramineさんの「小さないたずら」:mp3ファイルあり
※ニコニコ動画は、コチラ・・・視聴者のコメントが見れておもしろいです。
バックにかかっている曲名 動画の作者 おくむらすがり YouTube ニコ動 猫背 ねこぜ
■ねこ鍋~オリジナル

※癒し系バック音楽(BGM)・・・MusMusさんの「雪と子供」:mp3ファイルあり
※ニコニコ動画は、コチラ・・・視聴者のコメントが見れておもしろいです。

※動画作者・・・岩手県在住の奥村すがりさん:『ねこ鍋―みちのく猫ものがたり』

ネコ鍋は、DVD写真集作者の書籍カレンダーが発売されるほどの人気ぶり。

↓から、商品ページをクリックすると、他の「ねこ鍋」の写真が見れます。


今度、新しいねこ鍋イメージソングのCDも出るそうです。 (^^;

※ねこ鍋の関連グッズ一覧 (写真集・書籍の商品ページで、画像紹介あり)

※待受画像紹介ページ (ドワンゴ配信の画像)


そして、もう1つ、今大ブームらしいのが、「そらとぶねこ」
そらとびねこ 空飛びねこ 空飛びネコ そらとびネコ 空とびネコ 空とびねこ 猫が空を飛ぶ ふわり
5匹の猫たちが華麗にジャンプする姿は、猫好きならずとも思わず
笑みを浮かべてしまいます。 (*^^*)


飛び跳ねる猫を上手に撮る方法が丁寧に紹介されているので、
特に猫を飼っている方は必見です!(笑)
空飛ぶねこ 空飛ぶネコ そらとぶネコ 空とぶネコ 空とぶねこ そらをとぶねこ 空を飛ぶ猫
↓から、商品ページをクリックすると、他の「そらとぶねこ」の写真が見れます。




※人気癒しブログ

※「そらとぶねこ airborne cats」 ブログ


最後に、TVで紹介された、ねこ鍋の映像です。

ねこが土鍋を好きな理由、ちゃんとあるんですね。 ^^

■ねこ鍋のヒミツ!?~NHK @ヒューマン(超ハヤミミ情報局)


■ねこはどれほど土鍋が好きなのか?~フジテレビ めざましテレビ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ka-yoppeさん
かわいい&萌えですよね。 ^^
この動画、かなりの人気みたいなので、土鍋の売上げも少し上がったかもです。 (^^;
2007/11/15(木) 09:47 | URL | りぃみぃ>ka-yoppeさん #jI5XCJ0.[ 編集]
可愛いですね~~~。
猫好きな私なので、たまりません。
2007/11/14(水) 19:07 | URL | ka-yoppe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/202-1cc2877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ねこ鍋ねこ鍋という動画がはやっているそうです。 確かに和む。 http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0. しかーし! 私は声を大にして言いたい。ねこは可愛い確かに可愛い! 犬飼いだがはっきり言って私はねこ派だ。
2007/11/13(火) 01:10:17 | 香水通販広場