やっぱり紀伊國屋書店 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




今日は、千葉県の某紀伊國屋書店に行ってきました。

品揃えは、新宿本店や新宿南店ほどではないものの、さすがは
紀伊国屋書店・・・専門書を含め、一般の書店と比べると、
かなりの充実度で大満足でした。 ^^

<買った本>

-スーパーの生鮮食品がお店に並ぶまで
-野菜のおいしさランキング
-現代農業9月号 -直売所特集-
「職場ストレス」「仕事うつ」に強くなる(斎藤茂太) 
 → 仕事で疲労・ストレスを感じている人向けの内容でした。 (^^;

<買いたかったけど保留にした本>

豚は月夜に歌う -家畜の精神世界

 → 家畜の感情(愛情・友情・悲しみ)をテーマに描いた本!
 → 家のPCで検索したら、地元図書館にあったので、今度借ります。 ^^;

衝動買いを抑えるため、(新刊以外は)できるだけ、携帯画像で
タイトルだけ撮っておいて、家でAmazonの中古在庫と図書館
の在庫をチェックするようにしています。 (^^;

本屋の隣が、紀伊国屋のCDショップだったのですが、バーコード
読取式の試聴器があった(置いてあるCDがすべて試聴できた)ので、
イージーリスニングCDを試聴~ & 初・ボサノバCDを購入。

また今度の記事で紹介しようと思います。 ^^

※気になるブログランキング、今何位!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>>のりさん
ベジタリアンではないですが、野菜好きです。 ^^;
環境や農業は興味のある分野です。
自炊されているんですか、すごいですね~。 ^^
2007/08/16(木) 19:05 | URL | りぃみぃ>>のりさん #jI5XCJ0.[ 編集]
コメント
こんにちは、もしかしてベジタリアン?ですか?買った本をみると、食事にきおつけてるようなきがしますー。私も最近は自炊して、健康にきおつけるように心がけていマース。
2007/08/16(木) 11:26 | URL | のり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/170-08f6afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック