余命1ヶ月の花嫁~映画主題歌「明日がくるなら」(JUJU with JAY'ED)動画 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




★09/5/9~ 「余命1ヶ月の花嫁」 映画公開決定!(主演:榮倉奈々、瑛太)
余命1か月の花嫁 余命1カ月の花嫁 余命1月の花嫁 よめい1ヶ月の花嫁 余命1カ月の花嫁
「余命1ヶ月の花嫁」~劇場予告版動画

ながしまちえ 長嶋千恵 知恵 智恵 千絵 千枝 千江 太郎さん たろうさん めぐりあい
「余命1ヶ月の花嫁」映画主題歌~「明日がくるなら」(JUJU with JAY'ED)

永島千恵 永嶋千恵 動画 再放送 ユーチューブ YouTube動画 イブニングファイブ イブニング5
♪「余命1ヶ月の花嫁」 オリジナルサウンドトラックの試聴

-------------------------------------------------------------

↓初めは見ないつもりだったけど、見始めたら止められませんでした。

水ヨル! 「余命1ヶ月の花嫁」 ~乳がんと闘った24歳最後のメッセージ~

※11/29に、「余命1ヶ月の花嫁」の単行本が発売されます!
書籍化 TBS「イブニング5」/吉野信吾 よみょう1ヶ月の花嫁 余命1ヶ月のはなよめ
「みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知っているだけで
 日常は幸せなことだらけであふれています」

「生きてるのって奇跡だよね。いろんな人に支えられて生きているんだね。
 私これで元気になったら、すごい人間になれると思う」


★BGMが、アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」で余計泣けました。 (T T)
バックに流れていた曲 バックミュージック バックにかかっていた曲 BGMのピアノ曲
♪CD試聴♪  ※CD紹介記事

アンドレ・ギャニオン/めぐり逢い『そよ風の頃』 1曲目に収録


「ウエディングドレスを着る」という夢を叶えるために、友人たちが
企画した結婚式での彼女の笑顔、「生きている」ことの奇跡を伝える
メッセージ。。
乳がんの早期発見 乳がんの検査 乳がんの治療 モルヒネ 転移 マンモ検診 にゅうがん
本当に健康で日々過ごせるだけで、最高の幸せだと思います。

単なるお涙頂戴番組に終わらず、乳がんの早期発見、検診についても
触れられていたのがよかったです。

余命1か月のはなよめ 余命1カ月のはなよめ 余命1ヶ月の花嫁 よめい1ヶ月の花嫁 にゅうがん
亡くなった彼女のメッセージでもあるので、こちらでも紹介します。
長島千恵さん 長島ちえさん 乳癌検診 乳ガン検診 乳がん検診 24歳の末期がん 末期ガン
※乳がんの早期検診を広める運動・・・ピンクリボン運動

マンモグラフィー検診は、実質5分ほどで受けられるそうなので、
女性の方は、定期的に受診されるとよいと思います。

(健康診断でオプションで受けられるといいですよね。。)

早期発見、早期治療がとても大切とのことなので、胸のしこり等を
感じたら、すぐに受診されることをオススメします。


※マンモグラフィー検診の受けられる病院 (女性外来のある病院

※人気癒し系ブログ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 20:59 | | #[ 編集]
>>まめたさん
今でも、彼女の笑顔が心に焼き付いています。。
乳がんは男性でもなることがあるんですね・・・
あたたかいコメント、ありがとうございました。 m(_ _)m
2007/07/19(木) 11:22 | URL | りぃみぃ>>まめたさん #jI5XCJ0.[ 編集]
私も観ました。涙が止まりませんでした。
男の方も乳がんに罹るそうです。りぃみぃさんも、おからだ大切に。
2007/07/19(木) 10:02 | URL | まめた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/166-88e2395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
乳がんの早期発見長島千恵さん 長島ちえさん 乳癌検診 乳ガン検診 乳がん検診 24歳の末期がん 末期ガン※乳がんの早期検診を広める運動・・・ピンクリボン運動 マンモグラフィー検診は、実質5分ほどで受けられるそうなので、 女性の方は、定期的に受診されるとよいと思い ..
2007/09/17(月) 23:10:34 | 若年性乳がん