癒しバトン | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪




★癒しバトン★

1.あなたが癒される場所

 ・緑が深いところ(屋久島、東京だと深大寺)
 ・川(清流)沿い
 ・スーパーの青果売場(笑)

2.あなたが癒される音楽

 ・いっぱいありすぎるので、ブログにしてますw
 ・ピアノ、オルゴール、二胡の音色が好き
 ・歌声で1番癒されるのは、夏川りみ

3.あなたが癒される言葉

 ・なんくるないさぁ(特に夏川りみバージョンw)
 ・良い加減(時にはいい加減)
 ・Simple Small Smile (^^)

4.あなたが癒される食物、飲み物

 ・プルーン(ウェットタイプ:毎日2個食べてます)
 ・ヨーグルト(無香料)
 ・にんじんジュース(国産)

5.あなたが癒される時間(何をしてるとき)

 ・癒し系音楽を聴きながら、のんびりPC
 ・シャワーを浴びているとき
 ・素敵な夢を見ているとき

6.あなたが癒される人

 ・夏川りみ
 ・でんこちゃん(TEPCO)
 ・スニフ(ムーミン)

7.人からされて癒されること

 ・さりげない気遣い、誘い
 ・絵文字、顔文字入りのメール
 ・0円ではすまない、素敵な店員スマイル

8.あなたが癒される動物

 ・ペンギン
 ・カワウソ
 ・カモ

9.オススメ癒しグッズ

 ・ル・クルーゼ(癒し系料理用(笑))
 ・水溶性アロマ(デタントフレーバー)
 ・ポッケの森

10.あなたにとって癒しとは?

 ・かけがえのない存在w

人気癒し系ブログ
癒し系バトン ヒーリングバトン いやしバトン ルクルーゼ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>>にしやんさん
コメントありがとうございます。 m(..)m
緑は好きな色でもあります。
野菜全般がすきなのですが、特ににんじんは好きですね。 ^^
バトンは、どうぞお持ち帰りくださいませ。
2007/06/04(月) 10:57 | URL | りぃみぃ>>にしやんさん #jI5XCJ0.[ 編集]
こういうバトンがあるんですか。
緑が深いところは、癒されますよね。
ニンジンジュース、お好き
なのですか?私は、ニンジンが
苦手なので飲めません。(汗)

バトン、私もやってみて良いで
しょうか?
2007/06/03(日) 22:44 | URL | にしやん #nQhEhOV2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/146-c41087d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック