夏川りみサプライズ復帰「私を忘れないで」 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪




夏川りみサプライズ復帰「私を忘れないで」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000005-ykf-ent

5月14日17時0分配信 夕刊フジ

-------------------------------------------------------------

今年1月に、4月から3カ月間の休養宣言をしていた歌手、
夏川りみ(33)が13日の「母の日に感謝のコンサート」
(大阪城ホール)で、予定より早く復帰していたことが分かった。

この日、サプライズゲストで出演した夏川は、「涙そうそう」など
3曲を歌い上げ、「3カ月って、けっこう長い。みんなに忘れられ
たらいけない」
と1カ月で再始動した理由を笑顔で語った。

本格始動は6月末で、8月18日の故郷沖縄・石垣島公演から
全国ツアーをスタートする。忘れられるのが一番コワイ?

-------------------------------------------------------------

動画 (涙そうそう、童神の映像も一部あり)
  ・・・あいかわらず、しゃべり方がステキ&カワイイ!

1ヶ月で復帰・・・はやっ!

ファン(りぃみぃ含む)は、3ヶ月くらいじゃ忘れないよー。
ゆっくり休めばいいのに~。 (^。^;

まぁ、それだけ心身ともに充実しているのだと思うので、
喜ばしいことですね。 ^^

夏川りみさんの人気CD&DVD 【癒しの歌声】

夏川りみ Live Depot vol.303 (ライブ動画)

人気癒し系ブログ
Rimi Natsukawa なつかわりみ りぃみぃ わらびがみ どうしん かなよかなよ シングルコレクション なだそうそう なみだそうそう なだそーそー 涙そーそー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/135-60dd33dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック