Go to NEXT STAGE 【自作曲】 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪




シロウトのへたれ自作曲「Go to NEXT STAGE」を、カワノマサキさんが
ステキにアレンジしてくれました!
(2バージョンあります)。

■Go to NEXT STAGE

■Go to NEXT STAGE -night ver.- (音源準備中)

※BGM等で使用されたい方は、ブログ左下のフォームから一言お知らせ下さい。
 (商用目的でなければOKですが、リンクを貼って頂けるとうれしいです)

よかったら、下記の歌詞を見ながら曲を聴いてみてくださいっ。 (*^^*)

<歌詞>

つのる想い伝えて 歩きだしたこの道
いつの間にか敷かれた レールに乗って生きてる

夢にかかる靄 その手で晴らして
強く進もうよ

Don't change mind!
胸に熱い想いあるのなら
Don't Give up!
ひとつひとつやり遂げていこう
そこから見えるよ 輝く未来が
だから Go to NEXT STAGE

いいことばかりじゃない 長く続くこの道
時には立ち止まって 涙流し生きてる

巡りあった曲 出会いと笑顔と
共に進もうよ

Go with you!
好きな自分でいれればいいさ
Go with me!
好きに仲間を頼ればいいさ

Make new days!
胸に熱い想いあるのなら
Make new style!
夢の軌跡を残していこう
輝ける今を 生きてゆく奇跡
君と Go to next・・・ Go to next・・・
Go to NEXT STAGE

Celesta per te (自作曲)の記事

自作曲カテゴリページ

癒しFC2ブログランキング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/127-dc7d21a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック