ダニエル・コビアルカ/星に願いを 【優しいバイオリンの子守歌:試聴&紹介】 | 癒しの音楽試聴♪イチオシ!ヒーリングミュージック

極上の癒し系音楽・ヒーリングCDを、無料試聴&動画視聴ページと共に紹介。 CD最新リリース情報・売上ランキングも随時更新!
♪ ヒーリングCD最新売上ランキング Best 5 ~ 試聴&紹介 ♪

♪ ヒーリングCDリリース情報(2017年1~6月) ~ 試聴&紹介 ♪




今回は、ダニエルコビアルカ(Daniel Kobialka)さんの
癒しのバイオリン・アルバム『星に願いを』を紹介します。

ダニエル・コビアルカさんは、サンフランシスコ交響楽団で、
首席第二バイオリニストとして20年以上活躍。

さらに、演奏活動と並行して、クラシックをベースにした
癒し系音楽の作曲・編曲を数多く行っています。

(クラシック曲の編曲+オリジナル曲の作曲)

公式サイト(英文)

そのコビアルカさんが、「子供たちの子守唄集」として作った
アルバムが、『星に願いを』です。

♪試聴ページ♪

※うまく試聴できない場合は、コチラ

<曲目リスト>
1. 星に願いを (ディズニーのピノキオの主題曲)
2. 天使の眠り (バッハ)
3. 子供のソナタ (モーツァルト)
4. 泣き虫赤ちゃん
5. シルキー
6. なぞかけ歌
7. 愛しきゆうべ
8. 美しき明日

※原盤タイトル:『When You Wish Upon A Star』
  (一部試聴可)

試聴して頂ければわかると思いますが、全体を通して
非常にゆったりしたテンポで、スロー再生ではないか
と思ってしまうくらいです。 ^^;

そして、ひたすら優しく、静かに奏でられるバイオリン。

選曲も、ピノキオの主題曲「星に願いを」、バッハの「天使の眠り」、
モーツァルトの「子どものソナタ」など、まさに、子守唄や胎教に
ピッタリの1枚ですが、大人でも十分に癒されるCDです。


※アメリカでは、手術中のBGMとしても使われているそうです。
  (患者さんのリラックス・心拍安定効果があるため)

癒し系CDの通販サイトで、よく紹介されているCDなので、
隠れた売れ筋商品なのかもしれません。

よろしければ、Amazonカスタマーレビューの方も、
チェックしてみてください♪

★Amazonの詳細・カスタマーレビュー★
 ↓↓


ダニエル・コビアルカ/星に願いを


コビアルカさんのCD、他にもオススメがあるので、
また今度紹介します。 ^^

※関連記事:ダニエル・コビアルカ/永久へのカノン

胎教・子守唄CDの売れ筋ランキング(Amazon)

人気癒し系ブログ
ダニエルコビアルカ 子守歌 だにえるこびあるか Daniel Cobialka Kobiarka Kobialuka Kobiaruka
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>>らいさん
無事試聴できて何よりです。 ^^
また聴けないときがあったら、お知らせください。
私も最近寝るときにかけていますが、なかなかいい感じです。 ^^
2007/04/15(日) 12:10 | URL | りぃみぃ>>らいさん #jI5XCJ0.[ 編集]
やりました!
こんばんは!
なぜか分からないのですが試聴出来るようになりました!

早速聴いてみたのですが、星に願いをで眠りかけました。
疲れているので余計に癒されますね。
良い曲のご紹介ありがとうございます! 
2007/04/15(日) 01:01 | URL | らい #-[ 編集]
>>まめたさん
コメントありがとうございます。 m(..)m
私も昨日はこのCDを聴きながら寝ました。 (^^
ニックネームが紛らわしいですよね(汗)。
夏川りみさんファンなので。 (^^;
2007/04/14(土) 10:09 | URL | りぃみぃ>>まめたさん #jI5XCJ0.[ 編集]
いつも、素敵な曲をありがとうございます。今夜はすてきな夢をみることができそうです。

ごめんなさいね。私、ずっとりぃみぃさんは、女性かと。思っておりました。とっても、繊細なで・・・。
2007/04/13(金) 22:48 | URL | まめた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riimii.blog80.fc2.com/tb.php/119-a445f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック